2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2008.04.15 [Tue]  ピンク×黒ボーダーはネ申  
今週と来週のMidnight Collection@秋田テレビで
TONIGHT,TONIGHT,TONIGHTのPVが流れるらしい。
何で今更…w
普通WINTERLONGだろうが、だろうがよ~!!←

んでわたしったら


うわ!ビデオ録らなきゃ!!


と、おもいまんたが
よく考えたらわたしDVD持ってるじゃんw
アホやwwwww




もしや、まさかのコメントが…?





ないよね。ないw
でもいちおう観るじょ(^ω^)カエラ嬢も出まっせ~
 14:56:39 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.04.14 [Mon]  もりりん  
いや―、行ってきましたよ。仙台。
超久しぶりだったけど、そんな久しぶりな感じもせず。←
街並みも、思ったより変わってなくて、なんだか安心しました。

仙台駅の伊達さんは、居なくなっちゃったの?


でもこれから、エスパルⅡ?やらパルコやらできるみたいで
どんどん変わって行っちゃうんだろうな~
パルコ出来たら買い物しに行こ(^ω^)


やっぱ仙台いいな~また住みたいよな~




今回は牛タンも食べたし、仙台満喫した感じw
何気にちゃんとお店で牛タン食べたの始めてかも。

新星堂で羞恥心のCDも買ったしwwwwwwww
最近上地くんが好きってのもあるんだけど
あれ普通に曲良くない?w
一回聴いたら耳から離れないあのキャッチーさ(笑)

きっとあの80年代アイドル的な感じがウケてるんだとおもうな~
Paboなんかより全然売れてるじゃん。売り切れ店続出とかw
80年代は神曲揃いだものね(`ω´)


話が若干脱線しましたが…(^ω^;)

とにかくみんなに逢えたのが嬉しすぎて
何もかもが楽しすぎて、爆笑しすぎたためちょっとノドが痛いけど(笑)
すごい有意義な2日間でした!ほんと楽しかった(^ω^)
とりあえずはダイちゃん神wwwwwwwwwww


移動距離がいつもより短いせいか、疲れも少ないしね(笑)
せっかくRed Bull買っておいたのになw
まあ後で飲もうw
 09:43:21 | WEBLOG  | Comment(1) | Page Top↑
2008.04.11 [Fri]  ぴぐもん  
寒い…
昨日の夕方くらいから寒くなってきてぞくぞくして
風邪ひくかと思たわあ(・ω・;)

いよいよ明日から仙台1泊2日の旅(^ω^)
なので、風邪なんかひいてる場合じゃないのら!!
仙台ほんと久しぶりすぎる!!楽しみすぎる!!
きっとまた街並みも変わってるんだろうな…ひょうたん揚げ食べたいな…w
お土産は何を買おうかニャ(^ω^)笑
萩の月食べたいけど、あれ結構重いんだよなあ…笑


ここ数日寒いので、やっぱ着て行く服を変更することにしました。
夜とか絶対寒い…
だって、天気予報見てても秋田のほうが
気温高かったりしてるもんね(笑)

桜咲いてるといいな(^ω^)



まあ―、見かけたら声かけてちょw
 09:25:47 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.04.08 [Tue]  でかパンだ  
20080408184633
カワユス(^ω^)
ただのパンだけどうめえwww

今日は好きなものいっぱい食べて
嫌なことは忘れるお(`ω´)
明日から気持ち切り替えて
またがんばらなきゃ!!!
 18:46:35 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.04.08 [Tue]  ライム  
まじ何なの。
あたしも完全に悪くないわけじゃないけど
半分以上の原因はあっちじゃん。

ほんともう消えてなくなればいいのに。
ていうかあたしが消えてなくなればいいのに。


そしたらこんな思いしなくて済むんだもの。
 16:31:30 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.04.07 [Mon]  瑠璃色  
作業もやっと一段落しまして…
先週は怒涛の1週間だった。あっとゆ―間に終わっちゃったもんね。
この仕事量がうまく分散されたらいいんですけどねえ(・ω・;)

でも今日も、もう疲れちゃった(´・ω・`)
土曜日車洗ったら筋肉痛なってそれも治らんし(笑)
 15:38:52 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.04.07 [Mon]  ステレオマン  
今日は鉄腕アトムのお誕生日なんだって!!
googleのトップページがアトムになってたお(^ω^)カワユス(^ω^)

おめでとうアトム(^ω^)

 10:13:35 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.04.04 [Fri]  オカマの日  
タロちゃんの日かお(^ω^)笑



最近のめざましCDはOAT
でも

キクちゃんの声が素敵すぎて
起きれないお(´・ω・`)
逆に気持ちよく寝過ぎてしまうお(´・ω・`)


この前なんて
ほんとぐっすり寝てしまって
寝てるうちに曲もぜんぶ終わってしまって



前回のあらすじっ


えっ Σ(○д〇)!!!



って

ペガサスのおかげで起きたwwwww
一発で起きたwwwwwなんwwwwww
ペガサスの声は危険を感じる声なんかwwwwwww



ペガサスの声はコウモリや犬や猫を
呼び寄せられ…たらいいのに。
 06:46:09 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.04.01 [Tue]  ぬっこぬこ  
昨日、久々に例のにゃんこに逢いました(^ω^)
久しぶりだ~寂しかったお(´;ω;`)ぇ


うちの玄関に、人が通ると自動的につくライトがあるんだけど
家族が誰か出入りした後らしくまだついてて
扉越しにまあるい黒い影が見えたの。


もしや!と思ってそ―っと玄関を開けてみると…



やっぱりあのぬこたん(ΦωΦ)でした!にゃ―ん!!
相変わらずハスキーなお声でw
大丈夫、私好みだから(何)



まだやっぱり多少警戒心はあるものの、しゃがむと寄ってきてくれて
撫でさせてくれて、お返事してくれてもうビッグバンカワユス(●´Д`●)

てか、いつも一通り撫で終わると地面にごろんと寝転びはじめて
お腹見せるんだけど、これって気を許してくれてるってことなのかな?
だったら顔を合わせたときのあの警戒心丸出しで
いつでも逃げられるよみたいな体勢はなんなんだ(笑)

それともただ遊んで欲しいだけ?
さっきネットで調べたら、遊んで欲しいときそうしますみたいに書いてた。
昨日なんてお腹撫でたらごろんとしたままわたしの手にねこキック炸裂(笑)
おかげで両手に負傷w
左手は歯型、右手はひっかき傷w

でも、体スリスリしてきてニオイをつけてるってことは
嫌われてはないんだよね…(´・ω・`)?

う―んわからにゃい(´・ω・`)やっぱ猫って未知数…



あ、昨日確認したらやっぱり男の子だったティン(^ω^)笑
絶対男の子だと思ったんだ~あの子に恋してるもんわたし(^ω^)笑


毎日家帰ると、ぬこたんの姿を探してしまうお(´・ω・`)
猫じゃらし買おうかな~もしくは作ろうかな~
手が傷だらけになるのは勘弁(笑)
 10:04:36 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.03.30 [Sun]  秘密のいちご  
20080330204835
この色すき!!
久々のヒット☆

うまく塗れたし
落としたくないな(´;ω;`)
さすがに会社でこの色はマズイ…
 20:48:37 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑

ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH