2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2008.03.27 [Thu]  ハレルヤチャンス  
あれ―??
ホルモンちゃんのDVD、
オリコン1位だってオフィに出てた(笑)
わたしが見たのはなんだったわけ?
あ、音楽DVDでは1位だったってこと?

ん―



ま、いっか(爆)
 19:54:01 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.03.27 [Thu]  新鮮だよ  
うあああああああああ!!!!!!!
ダム対ダムのコマンド成功したあああああwwwwww
リモコンでやってもうまくいかないから
PS2のコントローラーでやったらできたwwwww

やっぱコマンドはコントローラーに限るらしいwww
 00:28:41 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.03.26 [Wed]  ダイソン  
昨日のにゃんこにまた逢った―!!!!
おいでってゆったら
にゃーんってゆってこっちきてくれたんお(●´ω`●)

もっと仲良くなりたいな(^ω^)
明日もまた逢えるかな(^ω^)
 21:23:06 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.03.24 [Mon]  スクエア  
20080324023840
深夜なのに朝のたそがれ。
そして手指萌え(●´ω`●)笑
手のアップとかやばい。もう寝れない(ぇ)

生理なったらいきなり眠くて
7時頃からずっと寝てたら
やらなきゃならんこと
全然やってないことに気づいて
今やってるとこ。
やっぱ2連休に慣れちゃうと
単発休みはキツイわ(´・ω・`)

毎週土日休みならんかねえ…
 02:38:43 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.03.21 [Fri]  ナイトオンザプラネット  
20080321214601
今日の月はキレイすなあ(^ω^)
夕方の月はすごくおおきくて
ちょっと怖かったけど(・ω・;)
明日がほんとの満月?



さっき

うちの近所のちっさい店?の
車庫?倉庫?みたいなとこのそばを
車で通ったら

なんか

見覚えのあるポスターが貼ってあって

なんと



エルレさんのだった(笑)


この写メは、部屋にあるフライヤーだけど
これとおんなじポスターが貼ってあったの!

もしかしてこんな身近にエルレ好きさんがいるのか!?

と、わくわくしたと同時に

あんな小汚いところに貼るなんて
実にもったいないと思た(爆)




実家の窓からBOWBOW!!!!!何
 21:46:03 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.03.19 [Wed]  デコVSデコ  
20080319232435
ちょwwwww何年wwwwwwかかるのwwwwww

別に夢に出てもいいもんw
 23:24:38 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.03.18 [Tue]  クロスステッチ  
目覚ましにと、dustboxのCDセットしてんだけろ。

あ―――――――ライヴいきて――――――(爆)
この前行ったばっかだけどいきて―――――

やっぱもみくちゃにならんと
物足りないのかもっ
 06:56:30 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.03.18 [Tue]  おぎさん  
くりぃむナントカwwwwwww
笑いながら腕相撲とかwwwww
まじうけるwwwwww

Mr.ブルーwwwwww
 00:06:34 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.03.15 [Sat]  ロボコン  
体がギシギシゆってきた(笑)
首が特に痛ぇ―(´Д`)
ヘドバンしすぎか?
そんなにしたつもりないんだけどw

やはり歳には勝てぬ…(爆)
 18:23:40 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
2008.03.15 [Sat]  到着  
帰ってきた―
終わっちゃったなあ…
次はいつになるんだろ(´・ω・`)
楽しすぎたなあ…



映画もむっちゃよかったお―!!


犬と私の10の約束


号泣したあ°・(ノД`)・°・
加瀬さんが○○○シーンは
どうしようかとおもった(爆)
かっこよすぎるうううう!!!!
ギターもほんとに弾いてるんだよね、すごいわ…(゚ω゚)

ただ、一番山場のシーンで
後ろのオバチャンの携帯のバイブなってて
若干萎えた(´Д`)
映画館で携帯の電源切らないとか
まじありえなす!!!!

DVD出たら買って、
ひとりでゆっくり観ようと思うのでした。
 15:38:55 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑

ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH