2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2008.02.28 [Thu]  夜中キボンヌ  
加瀬さんがお昼の某番組に出るらしい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
オフィなんか見なきゃよかった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
今からじゃむりぽ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


なんで朝とか昼とかしか露出しないんだ彼は…笑





昨日BECRのDVD届いてた―!!!
が、外箱がつぶれていて若干立腹。
中身に問題なかったからよいけど、あれはありえん。
箱のふたのところが大胆に折れ曲がってたからね、
どういう運びかたしたらああなるんだ?飛脚め。


眠かったけど、やっぱ観たくて、ちょっとだけ…とおもって観たら
止まらなくて結局全部観たw

(途中『斉藤さん』を観るため中断)

ていうか2回観たwww
PV集だけだとおもってたら違うのね、トータル60分とかなのに内容ケイン(濃すぎ)w
あの内容で3,000円以下は安いわ~買ってよかったわ~みんな買うべきだわ~(ぇ
タロウちゃんカワユスだわ~ww
でもお父さんとお母さんとお子様には見せちゃダメね。


だってライヴ映像のときの下ネタがエグいwwwwwwww
ほとんど放送できねいじゃねいかwwwwwwwwwww
某ELLEGARDENのライヴで繰り出される下ネタなんて
かわいいもんだったんだな、とおもったよ…笑

むしろそれについていけてるオーディエンスがカオスwwwwww
まあそうやってバカになれる空間がライヴなんですけどw



わたしもバカになりた―い!!
ライヴ行きた―い!!!
おま○コールした―い!!爆
 09:40:50 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH