2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2008.02.27 [Wed]  サイドカーに犬  
ってゆう映画あったよね。笑

もとい、サイドバーにピアニカを置いてみまんた(^ω^)
暇なとき弾いて遊んでくださいw
もちろん音が出るので、会社や学校や図書館では気をつけましょう。


他にもデジタルパーカッションとウクレレがあるので
興味のある方は:::READ MORE:::をクリックして遊んでみてちょ☆
わたしも置きたい!!って方は下のURLからサイト(ブログ)をチェックス!!

http://blog.music-eclub.com/laboblog/





【ピアニカ】




【デジタルパーカッション】




【ウクレレ】












これ携帯だとどうなっちゃうんだろw
タグ丸出しか何もでないかどっちかかな?
 15:25:18 | WEBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
しっかり遊ばせていただきましたぁ~(*^▽^*)
ピアニカ楽しいねぇ~!
思わず「ねこふんじゃった」を弾いちゃいました♪
パーカッションとウクレレも遊んだよ!
これ面白いね~!
こんなのがあったのなんて知らなかった~。。
|maki| 02/27/2008 Wed URL [ Edit ]

>>makiさん
コメありがとお(^ω^)
個人的にはやっぱ音楽として成り立つから
ピアニカが一番楽しいな~(笑)
和音も出せるし、結構すごいよねコレ…

わたしも知らなかったんだケド、
「ブログパーツ」で検索したら色々載ってるサイトが出てきたんだ~
他にもたくさんあるみたいだから、探してみると楽しいかも☆
|mami(R)| 03/04/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH