2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2008.02.27 [Wed]  カドケウス  
もうすぐ3月だというのに、今日も激寒です。
エンダァ吹雪。
もういいじゃん雪は(^ω^)


3月といえば、3月1日土曜日にフジテレビで
「それでもボクはやってない」やるからね!観てね!!笑
長いからノーカットかどうかはわからないけど、でも
たくさん賞いただいてたりするから多分ノーカットとおもうw
DVD持ってるけどビデオ録ろうか悩み中 笑

そして15日は「UDON」だって!!これは確実にビデオ録る(^ω^)



この2本の映画は個人的に2007年の映画の中では
ランキング上位すよお(^ω^)
2作ともレンタルは新作で借りたし(笑)
それボクはDVD買ったし

加瀬さん出てるからってのはもちろんだけど、
作品的にもすごく気に入って
映画でDVD買うなんてわたし滅多にないからね
今まで買ったのは下妻物語くらいだお。売ったけど(爆)


DVDといえば…
ポペラ今日届くかなあ…天気悪すぎ(´・ω・`)
 08:57:19 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH