2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2008.02.25 [Mon]  音狂  
この週末、常に音楽を聴いていたから
音がないとちょっと狂いそうw

昨日、iTunesで3曲ほど購入したのだけど。
HAWAIIAN6…やっぱレンタルしよ(`ω´)今週半額だしTSUTAYA

つじあやの×BECRがよい!ケロロ
あと、ずっと気になってたスカニメーションのすいみん不足をDLしたw


この先はちょっとひとりごとなんで。
読んでも読まなくても自己責任でドゾ







































しかし、、しょこたん…大丈夫かな(´・ω・`)
朝携帯サイトチェックしたけどゲスブも更新されてなかったし
状況がわからないだけに、かなり心配(´・ω・`)


確かに、発言は間違っていたかもしれない、
でも番組の最後に自分の声で、言葉で、しっかり謝ったし
ブログにもそのことを書いていたし、充分反省してるってことがすごく伝わったと思うよ。

芸能界というところで働いている以上
発言には気をつけなければならないっていうのは人一倍あると思う
でも芸能人だって完璧じゃない、普通の人間なんだし
間違いや失敗してしまうことだってある。
でも、失敗したからこそ成功するってことだってあるんだよ
失敗したからこそ、次からは気をつけようって思うことができるんだもん。
ずっと成功してきてるひとにはそれができないんだもん、
しょこたんは他のひとよりちょっと得をしたんだよ。


失敗は成功のもと、味の素だお(^ω^)
しょこたんにもB-DASHの「情熱たましい」って曲聴いて欲しいな
わたしが落ち込んだとき、失敗したとき、聴く曲だお(^ω^)

元気出しておしょこたん、みんな応援してるよ!
 09:16:06 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH