2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2008.02.16 [Sat]  バナナ豆乳  
今ハマってるというか
毎日飲むようにしてます、ホルモンバランス正常化のために 笑
朝飲むと腹持ちもいいしね。

紀文のやつがウマス(^ω^)
友達がおいしいってゆってて、飲んでみたら全然豆乳っぽくなくて飲みやすいし
普通のバナナ牛乳みたいでウマス(^ω^)
バナナ牛乳やいちご牛乳だと1%の確率でお腹壊すからわたし(^ω^)

そういや最近はカフェラテでもたまにお腹ユルユルになってしまう…
いよいよ乳製品拒絶体質になったか、カフェラテ好きなのに(´・ω・`)




しかし昨日の日本アカデミー賞授賞式には悶えた 笑
萌えてないんだよ、悶えたんだよw
髪型gzkwys!!
林檎さまも優秀音楽賞で出席なさっていたのにびっくり。
そういやさくらんまだ観てないわ…(^ω^;)

賞はほとんど東京タワーとALWAYSに持ってかれたけど
もたいさん最優秀賞に選ばれたし
個人的にはそれボクが最優秀賞だもんっ(`ω´)

てか、いつかの新聞に載ってた映画評論家が選ぶワースト映画が
最優秀作品賞と優秀作品賞に選ばれてるのがうけるwwwwwwwwwww
トゥットゥルー(^ω^)



今日しょこたんめちゃイケだお!!観るお!!
 09:17:18 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH