2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2008.01.31 [Thu]  ギガンティック  
腸の調子がすこぶる悪い。
最近毎日ビオフェルミン飲んでるのに。



昨日のカートゥンKAT-TUNのしょこたん、カワユスだったなあ(^ω^)
ちょっと緊張してたんかな?顔がこわばってたよw

なんか最近趣味の時間が足りない!
昨日もCD借りてきて、パソコンに取り込んでウォークマンに入れたり
しょこたん観たりしてたら音楽聴く時間もゲームする時間もなくて
ベッドに入ってから音楽聴きながらゲームした 笑
いまぷよぷよに超ハマっとう!もちろんデフォはサタンさまw

↑この瞬間ちょっと貪欲!っておもったw
2つ以上のことを同時にすると有効に時間使ってる感じがして
なんか満足してしまうね、単純だ(`ω´)
結局寝たの3時くらい(^ω^)


昨日うっかりHAWAIIAN6をiTunes Storeで視聴してしまったら
やたら気に入ってしまって危なく購入するところだった。
手を出したいバンドさんまだまだいっぱいいるけど、お金ないから自重してるんお(´・ω・`)
そうしてるうちにごひいきのバンドさんが新曲だしたりするから全然聴けないよ( ´_つ`)


プラスアクト買おうかちょ―迷ってる!!高い(爆)
その前に売ってるのか!?笑
加瀬さ―ん( ´_つ`)何




昨日転んだところ、夜見たら青くなってたw
 14:16:20 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH