2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2008.01.30 [Wed]  ハレ晴レユカイ  
今日はいい天気すなあ(^ω^)
道路も乾いてて、春になったみたい(^ω^)

やっぱ冬は空がまいにちどんよりだから
気持ちもどんよりになりがちだけど
おひさまが出てくると気分もちょっと明るくなる気がするな(^ω^)

でもsnow tears聴くときは雪降ってて欲しい(^ω^)笑
snow tearsすごくいい!ヘビロテしてるお(^ω^)
しょこたんほんと歌うまいよな…最近のアイドルにしては珍しい気が。


カラオケでしっぽり歌いたい!
バラード歌うのはきもちいいからだいすきだけど、
空気おもくなるからあまり歌えないおねwwwwww
今度ひとりで行ってバラード歌いまくるかなwwwww



金曜日のMステ、しょこたんとガガガの出番いつだろう…
8時半以降にしてほし―(´;ω;`)
簿記のせいで観たいテレビが観られない(´;ω;`)
ほんと困る(´;ω;`)(´;ω;`)
 15:05:26 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH