2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.12.25 [Tue]  Merry Christmas☆  
最近はほとんどイブがメインみたくなってるけど
今日がほんとのクリスマスだおね(^ω^)
もうイブが終わったら力抜けるかんじだよね(^ω^)笑
ケーキ安くなってないかなあ(^ω^)笑


まあここ数年は…
イブとゆってもサンタさんはこないし
ケーキは食べないし
ツリーも飾ったりしないし
クリスマスは特別なイベントって感じしなくなったな(´・ω・`)
あ!サンタクロース聴いてない!!
今日帰り聴いてゆこう。
そして年が明けたらNew Year's Dayを聴くのら。


ていうか今年もあとちょっとで終わりだよ。早いなあ(>_<)
今の会社も嫌だ嫌だといい続けて3年目だし。

今年は個人的にライヴいっぱい行った年だった!
大好きなバンドさんたちがこぞって秋田に来てくれたからねw
車で秋田市にもいっぱい行ったし(笑)
予定があわなくて行けなかったバンドさんもあったけど(´;ω;`)
ほんと楽しかった。
来年もたくさんライヴに行けるといいな。


ってなんかシメみたいになってるけど
年内まだまだブログは書くよたぶん(笑)

あけおめメールどうしようかな―
デコメ探すか!
 11:40:45 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH