2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.12.17 [Mon]  週末  
久しぶりにうちの店からモノ買ってやるかあ―なんて思って(何様)
ドライヤー頼んだのね、今まで使ってたやつもう古いし
2回くらい直してもらって使ってたんだけどやっぱもう限界で(笑)

したら、お金いらないって。プレゼントするって。
普通にうれしかったんだけどww

ドライヤーもアイロンもイオン出るやつになって
髪つやつやサラサラです(^ω^)ハピナス(^ω^)(^ω^)
アイロン変えてからサラサラになるのは実感してたけど
ドライヤー変えたらまたかなり違う!
イオンの力恐るべしw



土日はずっと頭痛かった…何だろう。
もお寝ても覚めても痛かった(´;ω;`)レイトンのやりすぎ?爆
普段使わない頭使ったからいっぱいいっぱいだったのかな?私の脳w

それでも昨日はレイトンをやめなかった 笑
そのおかげで一応ストーリーはクリア!
ナゾ解きはなるべくヒント使わないようにして
じっくり考えてやってたから結構時間かかったけど。
結構ボリュームもあったしね、間違い探しとか!

でも後半ストーリー早く知りたくてヒントばんばん使った(爆)
ナゾ解かなくても進められたんだろうけど、そこはO型らしからぬわたしの性格
解いてからじゃないと気がすまないってゆ―か、きもちわるいってゆ―か。


つ―か最後泣いたわ―
ゲームやって泣くってww

それと、レイトンまじ素敵www
あんな英国紳士居たら超着いてゆくのにwww
アニメでかなり惚れたのなんて『猫の恩返し』のバロン以来だよww
わたし英国紳士+シルクハットに弱いのかもwww


あとは落としたナゾ探しと挑戦状だな―
レイトン体験版もあるし、まだまだ楽しみはありそう。
それ終わったら、また最初からプレイしようかな。

早く次回作出ればいいのに(笑)



今日はレッドカーペットとガリレオ最終回だ―!
レッドカーペットはビデオに録る。コナン(アニメ版)観たいし。
ドラマ版コナンは観ないww前作相当萎えたからwwwwwww

秋ドラマも最終回か…早いね(´・ω・`)
今クールは今まで一番ドラマ観たかもしれん
ガリレオ・暴れん坊ママ・スワンの馬鹿・働きマン・SP…
モップガールも結構おもしろかったけど、結構見逃しあったな―、時間が微妙(爆)

つか、SPといえば仁さんの!あれはどういう意味!?
大橋はやっぱり殺されちゃったのか(´;ω;`)?
なんでよりによって仁さんが出るときだけスッキリしない終わりかたなの(笑)
ゲームやりながら観てたし、もっかいちゃんと観よ(笑)
スポンサーサイト
 11:59:31 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH