2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.11.23 [Fri]  トゥインクル  
人間が生きてて
いちばん楽しくて
いちばん幸せな時間って
ライヴのときなんじゃないかとおもったりする。

演るほうも 参戦するほうも


なんでみんなこんないい顔になるんだろうね?
普段絶対してないでしょ(笑)



まあ万人に当てはまらないとしても
わたしにとって、唯一本当の自分が出せる場所は
自分の部屋と、ライヴハウス。
だって、ライヴで暴れてる自分と部屋にいるときの自分
あまり変わらないもん(笑)

見ず知らずのひとがいっぱいいるのに
警戒するどころか、おもいっきり心をひらいている自分がいる。
不思議な空間だなあとおもう。



だから、そんな素敵な場所に
不純な動機で足を踏み入れているひとがいたら
今すぐやめてほしいよね。

わたしにとってもみんなにとっても大事な場所を
そんな輩に汚されたくない。





ってあれ、なんでこんな話に発展したんだろう(笑)
ただエルレのDVD観てただけなんだけどな(笑)
 22:33:07 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH