2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.11.08 [Thu]  ぴくるす  
マックのピクルス喰いてえな―
やっぱダブルチーズバーガーのピクルスだな。何



昨日、硫黄島からの手紙みたんだけど
あたしだめだわ―やっぱ、人が死ぬ映画は。
怖い。
銃とか、爆撃の音も怖い。

たとえお芝居だとしても、ああゆう状況で
じぶんの好きな俳優さんが死ぬのは、とっても耐えられなかった。

ニノがすごかった。
俳優業で喰っていけるよ。笑
かっこよかった。



でも、ああゆうことが、日本で実際にあったんだよね。
いまも、世界のどこかで、ああゆうことが起こってるんだよね。
もしかしたら、これから日本でもまた、起こるかもしれないんだよね。。

なんで戦争なんかするんだろう。意味がわからない。



今日は、スクラップ・ヘブン絶対観るのだ!
明後日返しちゃうからね。
血のシーン結構あるけど…でもあれはおもしろかった。
そしてスーツ姿と無邪気な笑顔がたまらない。爆

あとナイスの森観納めw
何気に毎日観てるかも、タケフミくん 笑
 09:37:54 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH