2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.11.06 [Tue]  Orion  
ついさっき、『オリヲン座からの招待状』のメイキング番組
観終わりました。
この番組だけで泣くってどういうこと(爆)
あ―もう絶対観にゆく!!
早々に上映終了しませんように(爆)


もうね、メインテーマだけで泣く。この曲ヤバイです。
毎回鳥肌立つ。
これが映画の中で流れようもんなら相乗効果で号泣の予感 笑


『PLACE TO BE』ってゆうタイトルなんだけど、、
どうゆう意味かとおもって、翻訳サイトで検索してみたんだけど
しっくりくるものがなくて…

"TO BE"のあとに、何か単語が来るんじゃないかと思って
ある単語を入れてみたら、ちゃんと文章が成り立った。

メイキングを観ただけだけど
なんとなく、わたしはこの単語を入れたくなったんだ。


Place to be "happiness"



まだ結末がどうなるかわからない。
ハッピーエンドなのか、バッドエンドなのかもわからない。
でも、この2人は、ただ一緒に居れるだけで
しあわせなんだって感じたから。

きっと、"TO BE"のあとには
観たひとそれぞれが好きな単語を入れればいい、ってゆう
ことなんじゃないのかな?

と、勝手に解釈。(すみません 爆)



『ありがとう、あなたがいてくれたこと』

このキャッチコピー、なんかぎゅ―ってなる。
 03:00:23 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH