2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.10.24 [Wed]  漫画が原作の映画は  
やはり内容がイマイチわからない…爆
わたしの理解力が乏しいせいなのか。











昨日、借りてきたハチクロの映画を観たのだけどね
面白いことは面白いんだけど、ストーリーがまったくわからなかった(爆)

えっ、趣旨は何?
結局主役って誰?みたいな…(^ω^;)


原作読んでたら内容飛び飛びでも理解できたんだろうけど。
なんか前も漫画原作の映画観て理解不能だったことがあるんだよな…
やっぱ何巻もある漫画を2時間に収めるのは無理があると思うんだけど(・ω・`)
ドラマならまだしも…
Wiki見てようやく少し内容が理解できた感じだもの―(´Д`)

あ、もしかしてそおゆうこと考えて観ちゃいけないとかwww


はっ
それともっ

わたしが真山ばかり観ていたせいか…?笑




でも、今回もまた感情移入しちゃって(笑)
観ててきゅんきゅんしたし、切なくなったりなんかもして
やっぱ恋愛っていいな―って思ったよ(^ω^)純愛いいすなあ(^ω^)
恋したくなった(^ω^)笑

あと、若いっていいなあって思った(笑)



てゆかさあ!何
真山があゆに「なんで俺なの?」ってゆうシーンがさあ!
めちゃめちゃ傷ついたんだけど(爆笑)

なんでそんなことゆうのおおおおおお(´;ω;`)


とか思ってw



あとさあ
あゆが真山におんぶされて「好き」ってゆうシーンがさ―
もお切なくてさあ―(´;ω;`)
なんで好きでもないのにそゆことしちゃうかな真山!!怒

と、思いつつも

自分に気がないってわかってても
好きな人にやさしくされたらやっぱ嬉しいって思っちゃうよな―
とか考えたりさ―


そしてそのあと真山の「ありがと」…



くぁwせdrftgyふじこlp;@

_| ̄|○、;'.・ボエ―



ストーリーはあんまりわかんなかったけど
個人的には大満足な映画でした(爆)


んでもお観終わったあとキャプってキャプってキャプりまくって
寝たの3時ですwwww

すいませんすいません腐っててすいません_| ̄|○、;'.・
まず映画を観る動機が不純だもの_| ̄|○、;'.・
でもでも前から観たいとは思っていたんだお!(弁解)



今日もう一回観てから返そうっとw
エルレのDVD届く予定だけど今はそれどころではない(爆)

そして次は硫黄島!笑



てか明日だ食わず嫌い(*´艸`)wktk
スポンサーサイト
 10:45:59 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH