2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.10.22 [Mon]  めざましでっ  
東京国際映画祭のやつやってて
朝から加瀬氏ッ(*´艸`)

紹介は女性のファッションメインだったけど(笑)
宮沢りえも出てたから、もしかして!と期待してたら
隣に居た!りえと腕組んでた!!裏山!!笑

てかそんな公式の場でも細身にLサイズとか_| ̄|○、;'.・
だっ もっ_| ̄|○、;'.・何


ってな感じで朝からハピナス(^ω^)だたお(^ω^)
寝坊したけど(^ω^)笑


しかし昨日はそれボク観てから寝たもんだから
頭ン中活性しまくって、すごいいろんな夢見た気がするw
疲れたwwwもう早く帰って寝たいwwwwww

でも今日はガリレオ!楽しみなんだな(^ω^)



つか、加瀬氏の写真集欲しいんだけど(^ω^)笑
このままだと買っちゃいそう(^ω^)やんwwwww

昨日も危うくそれボクのスペシャルエディションに
手を出してしまいそうになったし(^ω^)笑
でも映画のDVDって買ってもあんまり見ないんだよな…時間かかるから。爆
でもメイキングは観たい(>_<)ぬう(>_<)

とりあえず準新作なったらまた借りよ~
 09:31:33 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH