2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
『それでもボクはやってない』借りてきて観ました。
タイトルはこの映画の中で唯一笑ったセリフ 笑
正露丸てwwwwwwwww
腹痛と歯痛にしか効かねいんじゃwwwwwwwwww


加瀬さん萌え要素満載炸裂大爆発なんですけど!!爆
何で衣装がほぼ細身にLサイズなの(●´ω`●)笑
もう細い…細すぎる…(´;ω;`)


ってまあそれはさておき(笑)すごい面白かったよ。
まじ感情移入しすぎた。
見終わったあとすごい疲れたもん(笑)
多分これ観てる時間大半悲しい顔になってたと思う(´・ω・`)

てか、26歳の設定はちょっとwww
確かに実年齢より若く見えるけども!!
せめて28歳くらいでしょ(爆)




でもさ、この話が日本の警察や裁判の現状だとしたら
日本は終わってるなと思った。
公平だとか正義だとかなんだかんだゆってるけど
結局は金と権力の為だけに動いてる機関なのだろうか。
全員がそういう人たちだけではないと思うが。

もう何を信じたらいいかわからんよね
この前のドキュメンタリー番組でも
警察のでっち上げ事件の事やってたし。
それはちゃんとみんな無罪になったみたいだけど。



ていうか、役者さんの演技力に改めて感動した!!
いつもは大好きな俳優さんが大嫌いに思えたし。
南朋さんとか小日向さんとかすごいムカついたもの!!!笑

なんか…すごい。うん。

ほんと素晴らしい映画だった。
久しぶりに邦画観ていいなって思ったよ―
さすが周防監督と亀山さんである。(何様ww)



ていうか、加瀬さんてアングルやシーンによって
ほぼ毎回顔が変わる感じがした。声も。
ますます興味深い俳優さん。
いい意味で怖いかも。何

ただ撮ってる日が違うってだけか?w



ああああああああああこれDVD欲しいわあ
スペシャルエディション(爆)

明日はハチクロ観ようw
 00:13:49 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH