2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.10.21 [Sun]  無題  
どうも。

どうやら、26年前の今日
生まれたらしい私です。



日付変わった当たりから
なんか不思議な感覚に陥って
10月21日とゆう日付が
変な記号にしか見えなかったり
ほんとに私は26年前の今日生まれたのかって思ったり
私は何の為に生まれたのかって思ったり
生まれてきてよかったのかって思ったり
寝て起きたら泣いてみたり


う―ん
訳わからんです
何鬱ってんだって感じですww
天気のせいもあるのかな?
昨日から天気悪いので

あとお腹空いてるせいかも 笑


今日はこのままだと
ろくでもない事考えちゃいそうなので
TSUTAYAにでも出かけてみようと思います 笑

金曜日、UNIQLOのCM観てから
妙に気になり出した加瀬さんの
DVD借りに行こうw

いや、前々からいろんな意味で
気になってはいたが(何笑)



いま一番観たいのは
『それでもボクはやってない』かな―
新作だけど借りるおw
これから公開される『めがね』も気になるね。
ハチクロも気になるし
ストロベリーショートケイクスも興味深い。

てか、彼かなり映画出てるよね、
大変だこりゃ(何)


あ、今週の食わず嫌いも観なきゃ!
先週の予告で加瀬さんが出るってわかった瞬間
叫んでしまったのは何故だろうかwwwww



いま、26歳になったら最初に聴こうと決めた曲を聴いてる。
やっぱ彼らの曲は大好き。
癒されるし元気が出る。
ありがとう(^ω^)


最後にこんな私にお誕生日おめでとうって
ゆってくれた方にもありがとう。
本当に、死ぬほど嬉しかった(^ω^)(^ω^)(^ω^)

これからも、誰かに生まれてきた事をおめでとうって
思ってもらえる人間で居られるように努力します。
 08:50:08 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH