2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.10.03 [Wed]  Autumn  
秋は大好き。

空気が程よく冷たくて、過ごしやすいし。
The Autumn Songの季節だし。
スイーツがおいしいしw


ただ、夏が楽しければ楽しいほど
寂しくなるのは大嫌い。



ここ数日色々考えてしまうよ
なんで私は生きているんだろう
なんで私は生まれてきたんだろうって

特に目標もなく
毎日嫌々会社に行って
嫌いな奴と我慢しながら仕事してさ

我慢までして私は一体何のために働いているんだろう

表向きはちゃんと勤めているけれど
本当は働きたくないよ。心はニートだよ。


楽しいことだけしていたい。




私が生きてる意味ってあんのかな―

てか、この先生きてて何かいいことあんのかな。






と、思いつつも、ボーナスもらったら
SABBATのHORROR BASEBALL-Tと
新作パーカー(出るよね?w)を買いたいと思っている私。

今度こそはSABBATのパーカー買うんだ!憧れの(´∀`)
前にあったデザイン、また出ないかなァ…


…もう訳わからんわw
 10:26:51 | WEBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
あたし社会人になって働くのはたのしみじゃないけど、
お給料とボーナスもらえるのがたのしみだー!!!笑

お金さえあれば…
欲しい服もいっぱい買えるー!!!!
ライブも行けるー!!!!

と夢見てマス。笑

あたしはこんなことのために働くつもりなのだ!!笑
|ユキ| 10/05/2007 Fri URL [ Edit ]

>>ユキ
わたしも趣味トカのために働いてるよ!!笑
それ以外になにがある?って感じでしょ!笑
原動力ないと働けないしネ(爆)

ただライヴは遠征しづらいのが悩み!
近くに来てくれれば行けるのにな―(´・ω・`)
こおゆうときは、学生がよかったなあって思うよ(苦笑)
|mami(R)| 10/22/2007 Mon URL [ Edit ]

Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH