2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.09.02 [Sun]  コーストやってやった  
SKULLSHITのイベント。

いや―――もうまじ楽しかった!!!
楽しすぎた!!!

じゅあるさんもゴーイングさんもエルレさんも素晴らしくて
もうホント素晴らしいイベントだった!!
OTKさんまりがたうございます(^ω^)笑


じゅあるさんは、いっちゃん最初に
MJでやった曲やったから、ちとびっくりした(笑)
家で観てきたやつ今生で聴けてる!みたいなw
でもhaderu様…せっかく素敵なのに
最後ブラつけて歌うから、思わず笑ってしまったではないか(爆)
あと…elsa様素敵だった(●´ω`●)笑
エルレT着てらした!!多分!
しかも結構前のやつだったような。
ほんとに好きなんですねえ(^ω^)なんかウレシス(^ω^)

ゴーイングさんもはじめてだったけど楽しかった!
振りとか全然知らんけど、見よう見まねでw
新曲(らしい)がとてもよかった(^ω^)
買おうかな(^ω^)

エルレさんは、思い切って前行ってよかった!!!
すっっっっっっげえ楽しかった!!!
時間は短いながらもセトリは最高だったし(≧ω≦)b
ツアーのちょっと不完全燃焼な部分が補充された感じ(^ω^;)

今回は歌声もよく聴こえたし
みんな楽しそうだったしよかった!
思う存分暴れたしww

わたしあのハコ好きかも―(^ω^)
空調しっかりしてるから、
モッシュゾーン居ても苦しくないし(笑)


そしてMCはRGだけかと思ったら
まさかのHG登場(爆笑)
セイ(爆笑)

VTR登場のダイスケはんが一番ウケてたのはセイですwwww
ハンガーのLてwwww
うちにそこ伸びるハンガーありますけどwwwww


あ―もうほんと楽しかった!
まじ行ってよかったよ(^ω^)


一緒に参戦したみんなありがとう☆
またこうやってみんなで参加できるイベントがあればいいな…(^ω^)
したらまた東京行くし!爆



これで明日からもまた頑張れそお!
だけど廃人になる予感もする(笑)
 18:31:35 | MOBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH