2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.08.30 [Thu]  エバーン  
今日めざましテレビで、家出る間際に
エヴァの特集やられて参った―(´;ω;`)
みたかったのに…みたかったのに…
でも全部みてたら遅刻だったし…しょうがない(´;ω;`)

まあちゃっかりしようこのトコはみたけど 笑
PVカワユスだったなあ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
カワユスすぎて鳥肌が立ち、泣きそうになりまんたwww
CCレモンホールゆきたい 爆
だって、誕生日の前日なんだもの!!!!!(関係ない)
とゆうことは、真ちゃんの誕生日なんだもの!!!!!(もっと関係ないw)

あと残酷な天使のテーゼでもぞくぞく鳥肌wwwww


てか、エヴァって10年前…?そんな昔だったっけ!?
つい最近のアニメのような気がするんだが(・ω・;)
映画観たいすなあ でもグロいんだろうなあ 笑
DVD出たら観ようっと(・ω・;)



今日はママンのバースデーなのね☆
帰りにケーキ買うつもりなんだけど…
ホントはコージーコーナーがよいんだが、仕事終わりで行っても
何もなさそうな気がするんだよなああああああ

まあそんときゃドライブがてら、いろいろケーキ屋回りますか♪
もちろんdust聴きながら!!!
朝エルレさん聴いてきたんだケド、いま頭の中はdustさん 笑
もうすぐイベゆくのにwwエルレさんwww
エルレさんのライヴだけはどうしても実感が湧かぬな…(´・ω・`)


今回は全部のバンドさんが楽しみなんだな―!
GOINGさん、ハミングライフやってくれないかなあ(^ω^)
jealさんは…elsa様が…(爆

まさかライヴにいけるなんて(^ω^)うっきうっき(^ω^)
自分の体力とマナーに気をつけて楽しむお(`・ω・´)
みんなとわいわい出来るのも楽しみ♪きっと、後ろで騒ぐおねw

あ―まじ楽しみ―(^ω^)(^ω^)






てゆか、甘いもの好きな男のひとって、なんて素敵なんだろう!笑
でも、見るからに好きそう!てひとはだめ!笑
あんま好きそうじゃないのに…実は好きだったのね!的なひとでないと!笑


や―ん(^ω^;)(;^ω^)
 11:37:08 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH