2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.08.27 [Mon]  私は給茶機ではない  
客が来たからって、当たり前のようにお茶だせってゆわれるのが
なんか気にくわない。

まあ仕事だし、頼まれれば入れるけども…その頼み方?
お前それ人にものを頼むときの言い方じゃねえだろっていう
言い方されんのが一番むかつく。

ていうか誰に対しても何に対しても
お前それ人にものを頼むときの言い方じゃねえだろっていう
言い方するよね、それ人間としてどうなのよ。

年下だろうと、年上だろうと
役職が下だろうが上だろうが
それなりの言い方ってもんがあるだろ
人に頼みごとするんだからさ

てかお前もう40だろ、終わってんね。




ていうかこの会社のひとたちまじテキト―
そうじゃないひとも居るけどさ

やっぱバックに親が居ると安心して自由に仕事できんのかな―
どうせここつぶれても親んとこ戻れるだろうしね



も―やだ(´・ω・`)









ゆか


お客さん来たらあとで人数知らせるってゆったのに
連絡来ないとかど―ゆ―こと!!!!!!!!!!!!!!!
都合悪いのわたしなんだけど_| ̄|○、;'.・

もういっっっっつもそう!!!!!!!
間際までバタバタして何も決めてないからこういうことになるんだよ!!!!!
来るのもう1ヶ月前からわかってたじゃん!!!!!!!!

何人会議に出席するとかお茶出しはどうするかとか
事前にしっかり伝えておいてくれればこんなことにはならなかったのに!!!!!!!
信じられない(´;ω;`)


ああもう厄日 てんびん座2位だったのに
 10:01:50 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH