2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.07.26 [Thu]  ぬ け が ら  
(゚Д゚)ポカーン




ラストライヴ行くまではやる気なくって
行ってからはちゃんとがんばろうって思ったけど
ますますやる気なくなっている 爆

ら、来週からがんばりまつ(´∀`)



あと2週間でOATとかdustとかのライヴだよ。
半休できるかな。
ちゃんと運転して行けるかな。

車で使える携帯の充電器買わなきゃ。
携帯のナビ使ってゆくからね(`・ω・´)
でもあのナビ絶対おかしい(爆)
この前試しに市内をナビどおりに行ったら、
遠回りルートをナビされたもの。かなり心配だ。笑

ま、着けばいっかw




それより、また具合悪くならないか心配Uu
いままでこんなことなかったのに、なんで…?
また乗り物酔い再発したんかなあ??

ライヴ恐怖症になりそうだよ(´;ω;`)


でも行くんだけど(爆




うどんたべたひ。







そういえば、今日通勤途中で
妙にやせ細った犬がおるなあ―とおもったら

こんこん



キツネさんだった 笑



明るいうちに見たのはじめてだったから
なんか嬉しかった♪
 16:15:27 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH