2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.06.26 [Tue]  NIJI  
今日
チャコフィルのベストを
初めて聴いた(遅)


家に居たらあんまり聴かないから
車で聴こうとおもって。
CD持って、裏面の収録曲見てったら
『NIJI』ってゆー字が目に入って。

それだけでちょっと泣きそうになった 笑
やっぱりこの曲はわたしにとってトクベツらしい。
大好き。



車の中で聴きながら、いろんなこと思い出した。
終わっちゃうなんて悲しすぎる(´・ω・`)
あと1回しか、ライヴに行けないなんて嫌だな。
いや、1回でも行けるだけありがたいのか。
せめて仙台行きたかったな。
給料振込の日とかありえんし。


最後は絶対泣かない自信があったけど
どうなるかな 笑
笑って終わりたいんだもん。




つか、Tightropeのホーン!!
初めて聴いて興奮してしまったっ
 09:33:06 | WEBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
ぬぅ
わつぃは、まだ怖くて1曲目を1回しか聴いてない(´・ω・`)
いい曲だが、なんか聴くに聴けないんだよね…
|やま様| 06/30/2007 Sat URL [ Edit ]

>>やま様
レスめちゃくちゃ遅くなってゴメンね(>Д<;)

ベストは聴けるようになったかい?
わたしは最近聴くとなんか寂しくなっちゃうから
ベストもラストアルバムにもあんまり手が伸びないのだが
いい曲ばかりだから聴きたくなった時にはがっつり聴くのだ!

って、これ書いてたらなんか聴きたくなってきた 笑
|mami(R)| 08/22/2007 Wed URL [ Edit ]

Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH