2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.06.18 [Mon]  ここにきてペースダウン  
最近めっきりブログの投稿数減ってますなー
ま、これくらいが普通か?w


最近DSにはまりまくっちゃってましてですね
日々脳トレ&レイトン教授の謎解きですよ
あとたまにテトリス
昨日も4時くらいまでやってやした 爆

それとゆうのも昨日は買い物から帰ってきて
ご飯食べて
DSやってたら眠くなっちゃって10時くらいに寝て
1時くらいに起きて
タモリ倶楽部観ながら洗濯物たたんで
急に日本の形観たくなったから流しながらDSやって
いい加減に寝ないとまずいかもって思ったのが4時です。
そう。↓の記事ね。


まじゲームやばい!笑
ゲームのせいで左下まぶたはぴくぴくするし
睡眠サイクル狂うし!

ま、いいけど(ぇ



あと土曜日は髪切って矯正かけて髪つるつるw
わたしが行ってる美容院さんで『理毛』ってのやってんだけど
ちょっと高いんだケド
それやるとびっくりするほどストレートもつし(多少切っても半年は余裕)
つるつる髪キープだし、いいと思う!!笑
県内ではわたしが行ってるところと、秋田の支店と
大曲にしかないらしいお。
なにこの大曲との共通点ww
ひまわりも県内はこっちと大曲にしかないしww


んでまぁそのあとはお久しぶりの方とご飯w
喰いすぎたww
いろんな話やら不満やら不満を喋りまくって解散。



最近週末疲れるわーw
来週は土曜日友達んちゆくし
日曜日はキャシーの無料修理。

ボーナス早く出ねぇかな
すでに所持金千円とかなんですがwww

冬物コートとかクリーニングにまだ出してないしー 爆



なんで22日じゃねぇんだお…(´・ω・`)
 14:37:30 | WEBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
むふふi-80久し振りにやま様帰ってきましたよi-80
ブログ再始動ですi-80
久々にまみこさんのとこ見たけど許してねi-80
|やま様| 06/19/2007 Tue URL [ Edit ]

>>やま様
あらまあお帰りi-80
怒涛の更新の日々を見てて欲しかったのに!何

再始動!
ではこれからちょくちょく遊びに行くね(^ω^)
|mami(R)| 06/26/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH