2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.06.07 [Thu]  リブラ  
今日はめざましテレビの占いで
てんびん座1位だった!!!

から、喜んでたら。



なんてことはない。最悪。
朝から最悪。
何なのマジで。
ほんっと死ねばいいのに。死ぬ価値も無いが。


てんびん座1位なんて嘘じゃん。っておもって
ヤフーの占いのページ開いたらMacのCM。
しかも腕まくりのほう。笑




泣きそうになったぜ。


今日は久々にラーメンズを観ようかな。
TEXT持ってくりゃ良かったな。取りに帰ろうかな。

そしてかわいいピンを買って帰るの。
あと1週間髪切りに行けないからw





神様は、なんでわたしをこの会社に導いたのかな?
試練を与えるためかな。
 09:16:28 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH