2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.05.16 [Wed]  ひたまなたんでたすけたど  
たぬき。何



やることないーひまー
もう明日からやることないw
2日間休んでいいかなーもうさー

ってダメだ。

7月24日と25日休むんだから。
そのためにわたしすごいがんばってるよー
2ヶ月間有休つかってないんだよ!(自慢することか?w)
休みたくてもがんばって出て来てるんだよっ
これで休めなかったら逆ギレっすよ(`・ω・´)ムゥ


なんか部屋暑いからってエアコンつけられた。寒い。
省エネもくそもあったもんじゃないぜ。
窓開ければいいのにな。ダメなの?



眠い…
でも寝るのがもったいないから
多分今日も深夜就寝だな。。
スポンサーサイト
 15:05:21 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH