2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.05.16 [Wed]  でんじゃら  
今日も遅刻しそうになって
農道かっ飛ばしてたら
ポリとすれ違った(汗

ブレーキ踏んだけど、その時点で結構出てた(爆
でも大丈夫だった。

びっくりさせんなっつのw



今日なんか危ないから気をつけよう。。
ケータイ鞄に入れようとして
ガードレールこすりそうになったし(^ω^;)




昨日は結局3時くらいまで起きてた。
久々ゲーム出来たのが嬉しくてw
林檎さんのDVD観たあとIQ延々やってた。
でもやっぱやらないと鈍るねー(´・ω・`)
前は割とパーフェクト出してたのに、昨日なんか
1ST STAGEでもあんまり出せなかったよーん。ショック。

途中で寝てたらしく、キャラがブロックに潰されて
「オウッ」ってゆう声と、コントローラーの振動で起きた(笑)
あれどうやったらもっとキャラ追加されるんだろう…



今週暇なんだよなー。どうやって時間潰そ。。
眠いし帰りたいー
 09:03:20 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH