2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.05.10 [Thu]  TQ  
なんだか、地球に住むのが不安になってきたなぁ(´・ω・`)

オレンジも
マヨネーズも
大豆も
お塩も

これから値上げになるんだってさ。



代替燃料の需要が上がってきてるから、らしいが。
地球にやさしいことをするにはお金かかるのよねー。

でもしょうがないよね
いままでわたしたちがしてきたことの報いなんだから。










やっぱりアイドリングストップとかをしない人をみると
本当にイラッとする 笑

燃料の無駄遣いだし、空気は汚れるし。
いいことなにもないのに。


たぶんそういうひとたちは
何か自分の身に悪影響が及ぼされない限り
絶対にやらないと思う。


『わたしひとりがやっても何も変わらない』
『わたしひとりがやって何になるの?』

って思ってるんだと思う。


そうじゃなくて
『わたしもやってみよう』

って思う人がたくさん集まれば、
たくさん変わることが出来るのに。




アイドリングストップ
リサイクル
省エネ

などなど。

地球にやさしいこと、全部やろうとしなくていいから
なにかひとつでも 全世界の人がやれば やろうと思えば
地球の病気の進行を遅らせることができると思う。
元に戻すのは、無理だろうけど…



これ以上地球が変わってしまうのなら
わたしは子供を産みたくないよ。
辛い思いをするのは子供だもん。そんなのやだ。





なーんて、朝から真面目に語ってしまったw
火星移住計画を考えたほうが賢明か(ぇ
 09:14:53 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH