2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.05.06 [Sun]  レクイエム  
この前TVでやった劇場版コナン、昨日も観たけど
どうも腑に落ちないところがあったからもう一回観てみた。


↓少々ネタバレあり














最初観たとき、園子のIDになんでペンキついてたんだ?って思ったけど、
もっかい観て、コナンと白馬が襲われたシーンと
最後のコナンのセリフでやっと繋がった(´∀`)
最後に白馬が出てこなかったとこも。


てゆかやっぱ設定にちょっと抜けてるとこあったよねー
いままでの作品とくらべるとあんまりおもしろくなかったし(´・ω・`)
蘭と和葉ちゃんと佐藤さんがひったくり犯捕まえるシーンは良かったが。

次の作品に期待だね!
つか、もう来年も制作決定してんだ 笑



ホントはもっと劇場版借りてきたかったんだけど
連休だからかほとんど借りられちゃってたんだよね(^ω^;)



なんか、某お笑いコンビのおかげで推理力とゆうか
考える力とゆうか、探ってやろう的な力が付いた気がするから 笑
もっかい全部観たいな、劇場版コナン。
また違う視点で観れそう。






さて!次はエヴァエヴァw
結局昨日は午前3時くらいまでかかって12話まで観た(爆)
 15:23:28 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH