2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.05.04 [Fri]  お時間様  
おじゃる丸は10周年
忍たま乱太郎は15周年だそうです。

時間が経つのは早いお(^ω^;)
恐ろしい(^ω^;)
忍たまなんて小学校の頃からやってるのだね(^ω^;)
全然そんな感じしないけど。


しかしこんなにやってるアニメも珍しいのでは?
さすが日本放送協会。




今日はルパン!!絶対観るぞ(^ω^)
 18:42:25 | WEBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
えぇぇ(・д・))?
おじゃるってそんなにやってんかぁ(;>_<;)そんなきしないね 確かに… 自分が年をとるのが はやすぎてそんなの気にしてないだけかな 笑
|あいあい| 05/05/2007 Sat URL [ Edit ]

>>あいちゃん
そうなのよっ びっくりよΣ(’□’;)
忍たま乱太郎が始まったときなんて
あいちゃん生まれてないんじゃないの!?ぇ

ほんと時が経つのは早いよね(^ω^;)
まぁそれだけ充実した人生を送ってるってことにしとこうぜ!笑
|mami(R)| 05/07/2007 Mon URL [ Edit ]

Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH