2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.05.02 [Wed]  シゲキックス  
なんか刺激が欲しいよねぇ。何


給料計算も終わったし、もう気分は帰るモード!
工場長もそうみたい(^ω^;)(;^ω^)
午後から切符を机の上に出して、いつでも帰れる感じのようですw
単身赴任だからね、早く帰りたいんだおね(^ω^)


今日はTSUTAYAに行って、GIGSを立ち読み、場合によっては
購入の方向でございます。
でもお金ないのよねん(´・ω・`)つか売ってんのかな。
GIGSって、発売したらすぐ売り切れちゃう雑誌なのよね。
きっと、ギタリストを目指す少年達が買ってゆくのだわね。ウム。

シンデレラのDVDあったら借りたいなぁ。
いつ行っても借りられてるんだもんなぁ。
それか劇場版コナン。
明日から4連休だもん(^ω^)
なんか暇つぶしグッズ手に入れてゆかねば!


4日間なんて、あっとゆーまに終わっちゃうんだろうなぁ(´・ω・`)
 16:06:46 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH