2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.04.28 [Sat]  もじゃもやもわ  
ビデオテープ買わなくっちゃ。何


仁さんのコラム、今見てきました(^ω^)
もう太朗くんかわいすぎる!笑
なに親子縄跳び部って!!!!キィィ!!!!笑



仁さんが太朗君の成長ぶりを公にしまくるから
もはや他人の子とは思えないのはわたしだけ?笑
「大きくなったなぁ~」「かわいいなぁ~」
と、目を細めて見ているわたしです。笑
彼女出来たらヤキモチやくよー(ぇw


そおだ、クロックスっぽいサンダルがさ
地元の靴屋に売ってて驚愕 笑
きっとパチモン 笑

欲しいなぁー
ピンクかみどりが欲しいんだよなぁー
もう秋田のヴィレッジにはないのかなぁー(´;ω;`)
この勢いだと、オンラインで買っちゃうど!!爆

あ、フォーラスのムラスポにある!笑
 12:03:48 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH