2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.04.27 [Fri]  お肉っ おにくっ  
今日は会社のひとたちと焼肉ー!食べほーだい!!笑
10分前行動ですよ(何

お肉のほかにも色々メニューあるから
イパーイ食べるぞw
ソフトクリームは絶対食べるー!!
あと冷麺でそー?むひひ(*´艸`)


明日から3連休だねー
予定ないよーん(爆
5月1日と2日はふつーに仕事だし。
でも、中2日仕事っていいかもね。
9連休もしちゃったら、仕事したくなくなるもんね。
2日間は給料計算してーあとは適当にやりすごす 笑
隣休みだからさw不愉快にならんで済むしw



なんか予定も入らなそうだな…
みんなで遊ぶのもこのままだと保留っぽいし(´・ω・`)
まぁリアルにお金ないからぶっちゃけそれでもよいが(爆)
まじで。今日肉喰ったら2000円とかしかないw
給料日後がいいな…(爆

とりあえず、車は洗おう。あとタイヤ交換してもらう。



TEXTの放送が楽しみで仕方が無い!
VHS・DVDのどちらで録れるのか確認して準備しとかなきゃ!笑
 15:47:44 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH