2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.04.27 [Fri]  ふぉふぉふぉ  
爪短くしたら
キーボード打ちやすい打ちやすい!笑
パスワードとかすらすら打てたw

でも文章打つときの誤爆は直らんぬw




昨日ブログ1個しか書いてねぇー(´Д`)
ネタ茄子
めざせ、記事数1ヶ月3ケタ!!なのに!!!



そだ、根津サンセットカフェvol.3が水曜日届いて観たんだケド
ちょー面白かった(^ω^)
vol.2はなんかちょっと期待はずれ感があったけど(^ω^;)(;^ω^)
今回のはかなり爆笑!!
モノボケの仁さんの一番最初のやつなんて咳き込んだし(笑)
早くもvol.4が待ち遠しい!

仁さんステキカワユスww
カナちゃん、ますますキレイになったな(^ω^)
いいな(^ω^)うらやましいお(^ω^)


水曜日は眠くて途中で寝ちゃって
昨日は眠くて観ないで寝ちゃったから
連休中ゆっくり観よう(^ω^)
まだ副音声とおまけが残ってるー
 08:41:24 | WEBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
根津サンセットカフェ今日届いた!!まだ観てないけどまみこさんの読んだらすげー楽しみになってきた(・∀・)
早く観るぞっ
|ヒロエ| 04/27/2007 Fri URL [ Edit ]

>>ヒロエさん
根津カフェ観たかーい??
早く仁さんのステキカワユスさについてトークしたいぞーん 笑

まじ、美しいから!笑
|mami(R)| 05/01/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH