2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.04.20 [Fri]  六花亭キタコレ  
バターサンドキタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!!!!!!!


営業所のひとが(^ω^)買って来てくれた(^ω^)
バターサンドだいすき(^ω^)
なかなか食べれないからめちゃくちゃ嬉しい(^ω^)
お取り寄せしたいけどなぁ(^ω^)
すでに自分の分はちゃっかり確保したよww


てか、隣北海道出身なんだけど
実家帰るたびにお土産買ってくんだけど
六花亭で買ってくるのはいいんだけど
いつもバターサンドじゃねぇんだな(・ω・#)
気が利かねえ野郎だな(・ω・#)
六花亭=バターサンドだろうがよう(ぇ


それにくらべてTさん(^ω^)すてき(^ω^)
すきwwwww
 09:23:12 | WEBLOG  | Comment(3) | Page Top↑
ウプッ ばたぁさんどいいなぁ ウマス(;>_<;)

白い恋人もうまいけどバタァサンドのがあたしツキ(´∀`)おいひいよね ヨダレ
|あいあい| 04/20/2007 Fri URL [ Edit ]

あたしもバターサンド大すきっ!!!
白い恋人よりバターサンド派★★

北海道物産展とかでたまに買ってしまう 笑
|ユキ| 04/20/2007 Fri URL [ Edit ]

>>あいちゃん
ばたーさんど超うまかった(´;ω;`)
もっと食べたかった(´;ω;`)
ばたーさんど、女性に人気の北海道お土産No.1らすい!納得★


>>ユキ
だよねーだよねー!!!
えっいいなぁ!!
北海道物産展、たまにあるけど
バターサンドだけはないのよ(´;ω;`)
白い恋人はどっさりあるのに 笑
|mami(R)| 04/22/2007 Sun URL [ Edit ]

Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH