2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.04.19 [Thu]  朝イチで  
レイコのセリフを思い出した。笑
何かいいことがありそうだ(ぇ

『そーゆーこ と かッ』


しかし、今日のてんびん座のラッキーアイテム
ブレスレットを忘れてきた。




プラマイゼロね。あっはん。






最近なんだか本当に悶々とする…
なんか楽しいことないかなァ
スカッとするやつ!


あまりに悶々とするから考えてみたらさぁ
平日、家帰ってきて寝るまでの自由な時間て
ほんのチョットしかないんだよね。
6時に家帰ってきたとして、12時に寝るとしたら6時間。
早く寝たい時は4~5時間でしょ。
残業したらもっと少ないよねぇ。

そのうち大体2時間はご飯とお風呂とかに割かれるわけじゃん。
したら趣味の時間なんて3~4時間しかないんだよ。
DVD観てパソコンいじったら終わりじゃん!みたいなね。


…す、少ねい (((((( ゜Д゜)
どおりで、夜はあっとゆー間に時間が過ぎてゆくわけだわ。
てゆか、最近DVDすら観てないんだけど
ワタシ夜何してんだろ?笑

それにワタシの場合、店→家の移動もあるから
なおさら時間の無駄遣いしてる(・∀・#)
家で飯喰わせろ(・∀・#)





なんかおいしいものでも食べてスカッとしよう!と思うけど
いまんとここれ食べたい!って思うものもないしなー
ぬー(´・ω・`)

早く根津カフェ出ないかな!あと1週間(^ω^)
 09:29:23 | WEBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
本当に、社会人って時間がないんだね(´・ω・`)
趣味の時間はダイジだぁぁぁー。
|ユキ| 04/19/2007 Thu URL [ Edit ]

>>ユキ
そおなんだよー(´;ω;`)
だから、今のうちにいっぱい遊んどけ!笑
|mami(R)| 04/22/2007 Sun URL [ Edit ]

Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH