2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.04.16 [Mon]  明日だすよ  
そういえば。Thirty-Fourがまもなくwww
ありえないwwwww
なんでそんなに若いのwww
ワタシの周りなんか、彼より若いのに
彼より老けてる人いっぱいいるけどwww
同じ年代とは思えない人いっぱい居るけどwww
いかに周りの環境が腐ってるかわかりますなw

mixiのコミュとかすごいことになりそうだな 笑

ワタシはどうしましょうかね。
なんかしたってどうなるわけでもないけど
とりあえずブログは書くぜー

ケーキ食べたいw








チャコフィル解散まで100日切った。
くそっ。爆

前の曲を聴くと絶対に
これはもう生で聴けないんだなぁって思う。
悲しすぎてなんか聴けない…はじけようとか…
時代をさかのぼればさかのぼるほどそう思う。

Everything~のは聴いててもあんまりそう思わないから最近よく聴く。
ふたつ星がいいよなぁ。なんであの時あんな風に思ったんだろう。バカだ。


失くす時に初めて大切さに気付くんだよね バカだなぁ
ほんとバカだなぁ



結局合宿は1回も行けなかったし


最後くらいは行かせてくれ
まじで


うちのお母さん
「さよならコンサート行かないの?」ってゆったんだけど(爆笑)


行きますけど(笑)





会社辞めさせられても行く(7割本気)
 12:01:40 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH