2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.04.12 [Thu]  らー  
暇だからmixiからバトンもってきた。



○●ラーメンズバトン●○



●ラーメンズを知ったきっかけは?

ここまでハマる前にうっすら知ってたのは多分オンバトを観てたから。
現代片桐概論は妙に記憶に残っています。あの剥製が 笑
その頃は

仁さん→もじゃもじゃのひと
賢太郎さん→同じ名字でカッコイイひと

だと思ってました 笑
ここまでハマったのはヒロエさんのおかげです 笑


●生で観たラーメンズ(ソロも含む)は?

第16回公演『TEXT』


●イチオシの本公演を3つ

①鯨
②CHERRY BLOSSOM FRONT 345
③CLASSIC

前にmixiで別のバトンに答えたときもこうやって答えてた。
変わらんのね 笑


●イチオシコントを5つ

①ドラマチックカウント
②タカシと父さん
③読書対決
④ホコサキさん
⑤日本語学校(フランス篇)

読書対決はちょっとずるい?笑


●小林賢太郎最高っ!!と思うコントを1つ

どんな意味で最高であればいいのかな 笑

『片桐教習所』 でw
東京裁判とかもうやってくれないでしょ絶対 笑


●片桐仁最高っ!!と思うコントを1つ

『怪傑ギリジン』


●このコントの小林賢太郎にやられたっ!というコントを3つ

これもどんな意味でやられたやつがいいんでしょうか 笑
じゃあいろんな意味で(ぇ

①バニーボーイ
②読書対決の親指姫vs一寸法師
③ホコサキさん


●このコントの片桐仁にやられたっ!というコントを3つ

①いろいろマン
②釣りの朝
③インタビュー


●バカっぽいコントを1つ

ほとんどバカっぽ(ry
いやいや…


『帝王閣ホテル応援歌』かな
あれはストレートに面白い気がする 笑
何も考えなくていいとゆうか


●ラーメンズの歌で好きなものを3つ

①初男
②縄跳び部(個人戦)
③採集ラップ


●泣けるコントを3つ

泣いたことないんだけど(爆)
いい話に持ってって落とす!的なやつよな?違う?笑

①器用で不器用な男と不器用で器用な男の話
②ドーデスという男
③小さな会社


●KKPで好きなものを2つ

①Sweet7
②LENS

天城萌え~(爆


●ラーメンズ、KKPでナイスな曲使ってますね!と思う公演を2つ

①鯨
②TEXT

ここまでTEXTのやつは出さなかったけど
ここだけは出させて!まじ好きだったの!
TEXTのやつは早く音源で欲しい(^ω^)

鯨はね、サントラ出たら聴いた方がいいよまじで。
結局いつ出んだろ?笑


●好きなキャラは?

プーチンとマーチン 笑


●最後にネタを1つ。ど~ぞ~♪

興めよ!
興味を持てよ!
興めよ!

わかったわかった、興むよ


名詞を動詞にするのとか大好きです 笑




あー疲れた(ぇ
 16:05:21 | WEBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
「ひ」って打ったら「必死な」って出た。何

私もこのバトンやりたあい!!笑
|必死なヒロエ| 04/12/2007 Thu URL [ Edit ]

>>ヒロエさん
必死な(笑)
必死だったの?笑

バトンどうぞどうぞ!
おもしろい答え期待してます!!笑
|mami(R)| 04/13/2007 Fri URL [ Edit ]

Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH