2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.04.09 [Mon]  私が遊んでいる間に  
いろいろ大変だったらしい。
それは明らかに私のミスだし、申し訳ないです。



でも





私だって日々言いたいこと我慢してるし
嫌いな人と一緒に仕事してストレスに耐えてるし
八つ当たりにだって耐えてるし
最悪の雰囲気にだって耐えてるし
イーブンだと思うんだけど。
ていうか、毎日の↑に対するストレスの積み重ねに比べたら
全然まだまだだと思うんだけど。





…こういうところがいけないのかしら。





とにかく今日は迷惑かけた分、一生懸命頑張ります。
2日間楽しんだし。
7月に休みを取るためにも頑張ります。


Red Bull飲んで頑張ります。取っといてよかった 笑
なんだかふらふらするけど頑張ります。




頑張ります
 09:07:22 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH