2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
今日エイプリルフールだし千秋楽だし、なんかやったかもw
ってゆー軽い気持ちで見たら

………(´・ω・`)



眉間のしわが戻らない…
大丈夫かなぁ(´・ω・`)




兎に角、お疲れ様でした…!!
だいぶ前の話になってしまうけど
同じ時間と空間を共有できて本当に本当に幸せでした(^ω^)
ありがとうございました!!
ゆっくり体を休めて下さいね。




『TEXT』を観る直前は
緊張でいっぱいだったけど、始まったとたん
すうーっとその世界に吸い込まれていって、始まる前の緊張なんてすっ
とんでました。

思い出に残っているのは
作り込まれた脚本と演出、そしてお二人の演技(?)に
感動と感激と爆笑したこと。それから日本語の面白さに改めて気付かさ
れました。銀河劇場千秋楽ということでやってくだ
さったTEXT作文、個人的には
まる、です(笑)カーテンコールもたくさんありがとう^^
出来ることならもう一度観たい
衝撃的なあの衣装と動物
楽しくて、本当に幸せな2時間でした!ありがとうございました
!!


うわー、苦しいな!!!笑





早くDVD出ないかなー(爆)
 20:33:25 | WEBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
おおお!!素晴らしい!!拍手

また一緒にいきませう(・∀・)
|ヒロエ| 04/01/2007 Sun URL [ Edit ]

>>ヒロエさん
んまぁ!!拍手いただいた!!ありがとうw
ちょっと手直しした(笑)

また一緒にいこうね!!(^ω^)
今度は仙台公演とかもあればいいなぁw
|mami(R)| 04/03/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH