2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.03.27 [Tue]  更新  
なんか泣きそう
わかんないけど



彼らはこれからも作品を作っていくと思うけど
絶対に納得がいくってゆうことはないんじゃないかなと思う。
納得する作品を作ったとき。
それは、終わりを示すものなんじゃないかな、と。


とにかく、身体だけは大事にしてがんばって欲しいものです。



それにしても今回は苦しいなぁ 笑
まさか、この苦しい作文の中にも何か仕掛けが!?


…あるのか?爆




ふみさんのブログで、オレンヂさんに
『TAKE OFF』の冒頭をちょっと演ってもらったって書いてて
なんか嬉しかった。
まだ覚えてるんだね台詞^^
って…これは追加公演のためか!?ぇ
個人的には村上淳のキャストでも観てみたいんだが。



昨日の『世にも奇妙な物語』、どっかで
小林賢太郎が絡んでるんじゃないかと思ったのはワタシだけ?笑
思わずHPで脚本書いた人たちの名前見ちゃったよ。
当然(?)名前はなかったけどもね。

昔はこの番組怖くて観られなかったけど
昨日は普通に面白かった。
きっとラーメンズのせいだ(ぇw

とくに1番最初の櫻井くんのやつ!
ワタシはてっきり悪い方向に使って人生転落…なんて思ってたけど
まさかあっちに行くとはね!なんかあーゆうの好きだ(^ω^)
最後にちょっとゾッとさせるところとか。

櫻井くん自体は怖かったけど 爆
 14:28:07 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH