2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.03.25 [Sun]  水汲んできて!!!  
ってゆわれて、なんでコップに水入れて
しかもちゃんと4つ持ってきたんだろう…

バケツに水かもしれないじゃん?
 15:26:33 | WEBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
それ私も気になってた!!

私ならバケツに汲んできてしまうと思う(笑)
|ヒロエ| 03/25/2007 Sun URL [ Edit ]

>>ヒロエさん
ワタシもそうだと思う(笑)

ワタシの勝手な解釈としては
あの2人が水汲みに行ったら警備員さんに会って
「水汲んできてってゆわれたんですけど水どこですか!?」
って(便便ライダーが 笑)聞いたら警備員さんが
「あぁ、あっちだよ。あ、ちゃんとコップに入れてな。4つ。」
ってアドバイスしたってゆうww
でも嵐山の顔も覚えられない警備員さんが
コミックハポン内の奇行を把握出来ているのかが疑問になってくるUu
あといままで散々あの建物内で迷った2人が
なんであの時ばかりは迷わなかったか?ってのもミラクル 笑

考え出したら止まらないー笑
|mami(R)| 03/25/2007 Sun URL [ Edit ]

Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH