2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.03.23 [Fri]  なんで  
なんでみんな物探せないの?
ちゃんと書いてるじゃん。でっかく。
人に聞く前に自分で探す努力してる?




…で、結局アレはワタシがやることになったわけ。
別にワタシやるなんてひと言もゆってませんけども。

まぁ別にやってあげてもいいんですけどね
それを当たり前のようにされると


も の す ご く む か つ く


この台詞、ラーメンズ関連でなかったっけ…
あと
あ~あ!あ~あ!俺○○しちゃうー!!!っていうやつ
たぶん賢太郎さん



思い出せねぇー




あ、前者は荒井さんだ!笑
 15:25:58 | WEBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
あ~ぁ、俺ニューヨーク行っちゃう~

maruじゃない!?笑
|ヒロエ| 03/23/2007 Fri URL [ Edit ]

>>ヒロエさん
そうだった―――!!!!と思って昨日観た 笑
俺優勝しちゃう~ だったよ 笑
んぁー!!ありがとう!!スッキリ(´∀`)

頭の中に出てくるセリフって唐突だからほんと困るわーw
|mami(R)| 03/24/2007 Sat URL [ Edit ]

Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH