2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.03.18 [Sun]  違和感  
20070318180553
ペパラン入れたら
今までの風景と違う(笑)
ラーメンズのDVDて白い盤が多いね。

すいませんラーネタばっかで(笑)



そういや今日また爆笑レッドカーペットあるみたいね!楽しみ^^
ムーディとチュートは出るらしいw
でもムーディちゃんとネタやってほしいすなぁ
1分そこらじゃ右から左へ受け流すことが全然伝わりきれないお(´;ω;`)
バカリズム出ないかなぁ、升野さんすきすき(^ω^)(^ω^)笑
 18:05:54 | MOBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
あぁそうだレッドカーペット!!忘れてた!!
まみこさんありがとう!!笑

ますのさん出るよ(・∀・)
確か公式HPに書いてた。
|ヒロエ| 03/18/2007 Sun URL [ Edit ]

>>ヒロエさん
トツギーノ(爆笑)
花嫁が花嫁に突撃していく絵がツボった(笑)
トツギーノ以外も観たいけど、あの短時間じゃ無理か…
あとやっぱストリークすきだw
|mami(R)| 03/20/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH