2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.03.14 [Wed]  はいれた!!!!  
やっと
やっと

ログインできた―――――――!!!!!!!


今まで何回チャレンジしても
入れなかったんよー・°・(ノД`)・°・



よかったァ(^ω^)(^ω^)




それにしても…








英語に“もえ”ます!NHK釈の後任


萎えー(´Д`)
萌えるどころか萎えるぜ!!!

ワタシこの人嫌いなんよ。
特にエビちゃんと2人で出てるときのこの人はもっと嫌。
てゆかエビちゃんもあんま好きくないけど。
2人でワイドショーとかでてるとさ
褒め合ってるけど「ワタシのほうが勝ってるわ!」みたいなオーラ
ばしばし出てるじゃん。
顔は笑えど目が笑ってないし。ホントは仲悪いんでしょ?爆

2人でお互いのこと
「か~わ~い~い~♡」とかゆってるけど腹ン中じゃ

「か~わ~い~い~♡(ワタシのほうがもっとかわいいけどね!フンっ)」

って思っているに違いない。
女は怖いのだ。

2人とも……みたいだし…ねぇ…爆




あーもうこの番組好きだったのになー
今まで以上に見なくなると思う。(時間的に見逃すことが多い 笑)
ヤッシーとパックンは好きだけど…うーん。
mixiのこの番組のコミュでもさ
メンバーチェンジについてはかなり批判的な意見が多くて
ワタシだけじゃなかったんだなーって思ったよ。
みんなそう思ってんだぜー国家レベルで!!!

あぁ釈ちゃんカムバック!!!!!!!!



オンバトのDVD欲しくなってきた(爆)
 11:25:31 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH