2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
重症です。
知ってます。ぇ

つか、『漫画家と担当』だっけ?のコントで
十六茶読むけど
別に爽健美茶でもよくね?
はと麦・玄米・月見草…


って思ったけど
もしかして
当時は
爽健美茶が

まだなかったとか!?爆


ありうる…




でも、爽健美茶だったら成分言ってるうちに
「あ、爽健美茶だこれ(笑)」ってわかっちゃうから
つまんないか。





昨日ようつべにSweet7放送のときの
賢太郎さんのインタビューがあったから
2回も観てしまった 笑
仁さんの爆笑がよかったw

その流れでSweet7観ちゃったー
早く寝るつもりが、結局日付変わってたw


何回観ても面白いなぁ
セリフとか一緒に言えちゃうとこもあるくらい観てるのになぁ
やっぱうちはSweet7がいちばん好きだ!!

自給自足だ!!爆笑





やっぱかっこいいよなぁ、生き様が。笑



こういう人たちばっかり見てると
現実世界がもうほんとショボく感じるよ(´Д`)

♪最終的には
手近~なにんげ~ん


なんだろうけどな。何



今日はお客様がたくさん来る日なので
お茶出しとか忙しいのですが
さっき、お茶入れるとき
『日本の形』の『お茶』思い出して笑っちゃったよw

あと礼は35°とかね 笑



とりあえず1回目のお茶出し終わったし
コーヒーなどでリラックスしましょう。笑


ん、このお茶うま。さすがお客様専用。
 09:08:43 | WEBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
ケーキっておいしいじゃないですか(笑)

と話す賢太郎さんに萌え~(´Д`)笑
|ヒロエ| 03/06/2007 Tue URL [ Edit ]

>>ヒロエさん
おっ、一日一萌??笑

ケーキ食べるのかなぁ?
甘いもの好きなのかなぁ?
萌え萌え―――――――(●´Д`●) 腐)

てか、そのあとの「だってそうなんだもん」にやられた_| ̄|○、;'.・;'.・;'.・;'.・
なんか賢太郎さんが「悶」じゃない「もん」を発すると
無条件でダメだ。何笑
|mami(R)| 03/06/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH