2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.03.05 [Mon]  そうだ、仙台へ行こう。  
いや、実際行けませんけど…爆



行きたい。
ものすごく行きたい。恋しい(´・ω・`)
1年くらい行ってないんだよなー
ちゅーか、住みたいよ、もっかい。
あ、将来の夢は『仙台に住む』にしようかな?

最近は仙台より東京ばっかり行ってる気がする 笑
仙台のほうが近いのになー

能代⇔仙台 8,900円っちゅーバスが出来たらしいが
どうなんだろう?
1日1往復 笑

でもそれだと宿代入れてもこまち往復分くらいで行けるねぇ
日帰りでサッとお買い物とかも出来そう!
11時くらいに着いて、帰るの4時くらいだもん。

あ、いいかも 笑



いつか使って行ってみようかなぁー





こんなことばっか考えて1日終わったぞ。爆
ちょっと真面目に仕事して
キリのいいとこで帰ろう(汗
 17:04:29 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH