2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
--.--.-- [--]  スポンサーサイト  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --:--:-- | スポンサー広告  | Page Top↑
2007.03.02 [Fri]  The Japanese Tradition  
20070302235244
箸の持ち方には
こんなものもあったのかー。
これいつかやるからワタシ(笑)

てか、一本締めって
1回手叩くだけじゃないの!?爆
ずっと一本締め=ぱん!
ってやらされてきたのに!!
がーん( ̄□ ̄;)
なんかこのDVDで知るなんて悔しい(笑)

折り紙マスター(画面左)の
ツール・ド・フランスは深かったわぁ。
さすが折り紙マスター(画面左)。

てゆか賢太郎さん手美しすぎ!!笑
爪光ってたおwww
スポンサーサイト
 23:52:44 | MOBLOG  | Comment(2) | Page Top↑
すごいっ箸のもちかたッッ 爆笑
|あいあい| 03/03/2007 Sat URL [ Edit ]

>>あいちゃん
すごいでしょう!?!?爆笑
このほかにもありえない持ちかたいっぱいあったんだよ!!笑
あいちゃんにも観てほしいなぁーこのDVD。。
|mami(R)| 03/06/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH