fc2ブログ
2024 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
2007.03.01 [Thu]  うわ、欲っしー!!笑  
ウゴウゴルーガのDVD-BOXが出るらしいw
しかも、9枚組ってwwww
ちょwwwwwwwwすげwwwwwwww


でも





さんまんえん…








@TOWER.JPで買ったらにまんにせんえんくらいだけどー
それでも高いどwwwwww

えー、みんなどのキャラ好きだった?何
ワタシはシュールくんが好きだったんお(^ω^)
あとう●このやつ 爆
何とか先生じゃないっけ??
なんか喋って、最後自分で流して消えてくのw
ってか、当時は気付かなかったけど
昔からシュール好きだったんだなワタシってばww

ルーガちゃんはおっきくなってめちゃ美人さんになったよね!
目もめちゃでかいし!!
ウゴウゴくんは何やってるのだ?爆


ウゴウゴルーガって、ゴーゴーガールを逆から読んだって知ってた?笑
業界用語かwwww
なんでゴーゴーガールをテーマに持ってきたかはわからんがw



懐かしいなぁ
当時は学校行く前にご飯食べながら観てたお(^ω^)


そだ、ウゴウゴルーガのCG担当してたひとがつくったゲームもオモシロスよ!
せがれいじりってゆーんだけど
くだらなすぎてまじオモシロスwwww
これも懐かしいなwwww売ったけどwwwwwww


そうそう、秋元きつねサンだ!
スポンサーサイト



 11:44:06 | WEBLOG  | Comment(0) | Page Top↑
Secret




ABOUT ME...

NEW ITEMS

THANKS☆

LINK

KOTETSU

MAKE FRIENDS

CALENDAR

EXCHANGE DIARY

OTO FRAME

PLAY MUSIC♪

CATEGORY

MONTHLY

SEARCH